キツネ狩り~学校の闇サイト~ 無料ネタバレ

キツネ狩り~学校の闇サイト~を読んだ感想です。ネタバレ有り。

【SNSの恐ろしさ】キツネ狩り~学校の闇サイト~ネタバレ

こんにちは、主婦の保奈美です。 「キツネ狩り~学校の闇サイト~」は2008年の漫画だそうです。 だけど、そう思えないほど今の社会にも当てはまりそうなストーリーでした。 最近はSNSでも裏アカウントを作る人もいるみたいですし。 闇サイトとか、SNSの裏ア…

【最近のいじめは陰湿】キツネ狩り~学校の闇サイト~ネタバレ

こんにちは、主婦の保奈美です。 「キツネ狩り~学校の闇サイト~」の話は、現実にもありえそうなものです。 最近のいじめはこんなに陰湿になっているのかと、驚きました。 今の子どもたちには生きづらい世の中になっているのだろうな。 こんな社会にしてし…

「キツネ狩り~学校の闇サイト~」はいじめがテーマのホラー(ネタバレ)

こんにちは、主婦の保奈美です。 「キツネ狩り~学校の闇サイト~」はかなり怖いです。 怖いというより、恐ろしいというほうが近いかもしれません。 闇が深い作品なので、生半可な気持ちでは読まないほうがいいと思います。 そういうものに耐性のある方は、…

【いじめの闇】キツネ狩り~学校の闇サイト~ネタバレ

こんにちは、主婦の保奈美です。 「キツネ狩り~学校の闇サイト~」という漫画を読んでみました。 イジメを扱った漫画です。 本当に有り得そうな話だったので、この世の闇を見た気がしました。 こういう悲惨な出来事を起こさないためには、親も闇サイトにつ…